2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★生活★ ついていな~い日の巻

 【12//2016】

こんばんは。六男です。

今日は本当ツキがない1日でした。(;_;)

まずは、勤務中に知らない番号で携帯が鳴ったので出てみると
郵便局ですが、昨日ローソン○○店で出されたゆうぱっくですが
 危険物扱いのため発送出来ません

との連絡でした。

仕方なく引き取りで郵便局まで行き、受け取り書類に捺印の上
返金は指定の口座に1ヶ月ほど先に振り込まれるようです。

自動車関係の部品だったのですが、仕方なく、荷物はクロネコ
ヤマトさんへ寄って発送出来ましたが、料金が+400円
掛かってしまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ、自分の認識不足と言えばそうなんですが、何か気分的に
ガッカリしちゃいました。
今後は、ちゃんと確認してから発送しないといけませんね。(´;ω;`)

さらに帰宅して、録画しておいたNHK大河ドラマ「真田丸」を
今夜観ようと楽しみにしてましたら、何と録画されていませんでした

昨年度の「花燃ゆ」の録画予約を残したままにしていたので
安心してましたら、我が家の東芝のDVDレコーダーは、どうやら
タイトルが違っているので、「別」と認識しちゃったようです。

仕方なく、今度の土曜日に再放送されるのを予約した上で、
毎週日曜日の予約をしなおしました。

まあこんな日もありますよね。(T_T)
事故したり怪我した訳じゃないので、明日は気分転換して
頑張ります。。。(*`ェ´*)

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 2.8Kwh(単日目標比 32.6%)
累計発電量:114.4Kwh(累計目標比 111.1%)
天候:雨
160112_グラフ
160112_月間実績
(朝から雨で暗かったため空の画像はお休みになります)

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 その他日記ブログへ


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks