2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

★生活★ あぶなかった~の巻

 【13//2016】

こんばんは~六男です。

タイトルにある物事ですが、朝の通勤中の出来事です。(°_°)

ちょうど赤信号で交差点の先頭で止まっている時に、前を横切って
行った1台のクルマがありました。

こちらも信号が青になったので、ちょうどそのクルマの後ろに付く
ような状態で走っていました。

すると、200mほど走ったところで、前のクルマがウィンカーを左に
出したので、曲がり始めようとしたところで、こちらも避けるように
右側へ出て追い越そうとしたところ、急遽、そのクルマも
右へ曲がりはじめ、ぶつかりそうになりました。

((((;゚Д゚)))))))

何とかスピードを緩め危機一髪のところで回避出来ました。w(゚o゚)w

交差点を通過した時にちょうどクルウマの中が見えたのですが、
若いカップルで、女性が運転していましたが、今回の行動は、
ウィンカーを出す方が間違ってたのか?、それとも急に行きたい方向が
変更になったのか、それとも当たり屋だったのか?と色々と想像して
しまいました。(*`ω´*)

いや~事故って間一髪で起きるから怖いですね。
皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい。((´・ω・`;))

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 2.3Kwh(単日目標比 27.9%)
累計発電量:116.7Kwh(累計目標比 104.4%)
天候:雨のち曇り

160113_天気
160113_グラフ
160113_月間実績

※日別グラフはまた後ほどアップします。

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 その他日記ブログへ


Category: 生活

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お気楽どんさん、こんばんは~

コメントありがとうございます。
本当、マナーって自己意識で色々と感じ方が
違うんでしょうが、周囲に知らず知らず迷惑を
掛けてしまっている人って多いですよね。。

と言う事で、今日の記事は続編と言う事で
また独り言を語ってしまいました。

Posted at 21:42:42 2016/01/14 by 六男

Comments

えらい災難ですね
予測外の行動に出られると困惑します。
曲がる方向と逆方向に膨らむ車もいますし
青信号で止まる車もいます。
指示器を出さずに右折するのもいるな~
信号無視の車から助けられた動画もあるし
こうなると自動ブレーキがどの程度機能するか興味深いです

Posted at 08:11:17 2016/01/14 by お気楽どん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks