2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★ニュース★ ツアーバス事故、ベッキー&SMAP解散等々

 【15//2016】

こんばんは~六男です。

今日はここ最近、ニュースなどで話題になっている事を
取り上げたいと思います。

今朝ですが、長野近辺で発生したバスの横転事故のニュースが
飛び込んで来ました。

スキーツアー客を乗せたバスが突如、ガードレールを飛び越えて横転する事故で、何名かの若い方が亡くなられてしまいました。

ようやく寒波到来でスキーを楽しみにしていた方々に降りかかった災いに何とも心痛む思いです。

自分自身でも、一昨日から記事に書いていますように不意に事故になったりした時に、自分はもちろんですが、周囲の人を巻き込むんじゃないかと思いながら運転に注意しています。
運転を職業にされている人は余計に注意を払っていると思いますが、非常に悲しい出来事ですね。

運転手の2名も亡くなったため真相究明が難しいですが、今度も同じ事故がないよう願いたいと思います。

それとは別に芸能界でも、先週から今週にかけて、ベッキーとゲスの極みのボーカルとの話題や、ジャニーズ事務所のSAMPの解散か?など騒がしい話題が多いです。

コレについては余りコメントもないのですが、年明け早々色々なことが起こりますね。

ちなみに明日からはセンター試験が始まります。
この時期になると雪が降ったりと天候が荒れるのですが、今年も同様にまた天候が悪いみたいですね。
受験生の方は遅刻しないよう早めに家を出るなどして頑張って下さい!

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 5.4Kwh(単日目標比 62.9%)
累計発電量:126.2Kwh(累計目標比 98.1%)
天候:曇り・一時晴れ間と雨も

160115_天候
160115_グラフ
160115_月間実績


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 その他日記ブログへ


Category: ニュース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks