2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

★病院★ 奥さんの付き添いと子供たちの送り迎えの1日

 【19//2016】

こんばんは~六男です。

今日もこちらは積雪ほど大した事はありませんが
昨夜からの風が非常に強い状態でした。(*`皿´*)ノ

今日は、急遽有休で会社を休みました。(・Д・)ノ

昨夜、寝ようと床に就こうとした頃に、
奥さんが気分が悪くなり、吐いてしまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。

今年の2月に骨髄移植をしてる事もあり、
免疫が普通の人よりは弱っているせいで
感染しやすい体質になってしまったため
風邪やインフルエンザなどには気をつけないと
いけない身体になっています。(。>ω<。)ノ

ここ数日の天候不順で、高校生の三女と長男を
N-BOXで送り迎えしていたために、家事とあいまって
疲れが出て来たせいもあると思い、今朝は私が
子供達を送り届けてから、一緒に奥さんと病院へ
行きました。

結果的には風邪を貰ったのだろうということで
薬を処方して貰いましたが、検査などで
朝10時半~夕方15時半まで5時間も病院で
過ごしてしまいました。

それから奥さんを自宅へ送ってからは、またまた
高校生の子供達を迎えにと、ずっと送迎の1日
だった気分でした。。゚(゚´Д`゚)゚。

週間予報を見てみますと明日以降もずっと
雪マークと良く無さそうです・・・(°_°)
160119_天気予報

ですが、さすがに2日続けて会社を休む訳
にもいかないので、今夜はお互い早めに眠って
明日に備えたいと思います。

本当は奥さんにあまり負担をさせように
少しでも子供達にも家事を手伝って貰えると
嬉しいのですが、中々思春期だと自分の事で
精一杯で周囲の事には気づきにくいものですね。

私も今思い返せば、家事は親がやってたのが
「当たり前」と思っていました。
今さらながら、親に感謝の気持ちでいっぱいです。(#^.^#)

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 7.4Kwh(単日目標比 86.2%)
累計発電量:164.1Kwh(累計目標比 100.7%)
天候:暴風雪一時晴れ間も
160119_空
160119_グラフ
160119_発電グラフ

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks