2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

★納車記念日★N-BOXが我が家にやって来て1年

 【24//2016】

こんばんは~ 六男です。

とうとう10年に一度と言われる大寒波がやって来ました。((´・ω・`;))
が今朝まではそれほど大した事はなかったのですが
九州でも積雪となり高速道路も通行止めになってる
ようです。

こちらは夕方までは、吹雪くだけで積雪とまでは
いきませんでしたが、陽が暮れてから徐々に積もり
始めて来ました。
明日の朝は通勤で早めに自宅を出ないといけなく
なりそうです。(T_T)

さて今日はN-BOXが我が家に来てくれてから
ちょうど1年となる記念日です。((⊂(^ω^)⊃))

前日に高速バスで新潟までホンダディーラーへ向かい
1年前の今日、受け取って自走して帰って来ました。

ちょうど1年前は雪が路肩にありますが、道路には
積雪もなく何事もなく帰ってこれましたが、
これが今年なら大変な時期になってました。

つい先週までは暖冬ムードで今年の方が更に
良かったかもって思ってたんですが、
昨年でラッキーでした。(*≧∪≦)

いつも洗車の時にも撮影していますが、
今回も類にもれず記念で撮った画像をアップしています。

160124_NBOX.jpg

とりあえず1年間ありがとうです。
明日からはこの先よろしくです。


160124_NBOX_02.jpg

ちなみに三女を学校に送った時に、メーターの
温度計を見て昼間でマイナスだったので
ビックリでした。(°_°)

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 4.1Kwh(単日目標比 47.8%)
累計発電量:188.1Kwh(累計目標比 91.3%)
天候:曇り・雪

160124_天気
160124_グラフ
160124_発電グラフ


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: クルマ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks