2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★試乗★ダイハツ ムーブカスタム と試乗のおまけ付

 【26//2016】

こんばんは~六男です。

今日は雪は降らなかったのですが
1日曇りだったため、自宅の太陽光も
発電がたったの「0.2」、売電は「0
と言う非常に寒しい結果でした。○| ̄|_

先日の日曜日に三女を学校へ送って行った
のですが、学校での時間が1時間半程度なので
自宅に帰らず、市内で時間をつぶしました。

と言うことで寄って来たのはダイハツのお店です。
今回は、「ムーブ(カスタム)」です。(*^_^*)
160124_MOVE_01
160124_MOVE_02.jpg
160124_MOVE_03.jpg

ちょうど週末の積雪だったために、来店される
お客さんも少なく、ゆっくりと試乗させて
貰えました。(* ´ ▽ ` *)

普段はお店の店員さんが同乗されることが多い
のですが、お忙しかったのか、どうぞどうぞと
一人で走って来ました。

形はトール系に属するスタイルで、高さも
ちょうど良く、CMでうたわれてるように「走りも
非常に良かったです。(^∇^)

メーターは少しギミックなデザインですが、
中央をよく見ると、アナログ時計が表示されています。
こういう所も、凝っているな~と関心します。(´∀`*)

160124_MOVE_06.jpg

インパネのデザインは個人的には好きなのですが、
よく見ると、最新タイプにしては、何故か素材の質感が
安っぽく、自宅の愛車が逆に良く見えちゃいました。(#^.^#)

160124_MOVE_05.jpg

今回、個人的に気に入ったのが、ちょっと判り難いのですが
ワイパーが標準でエアロタイプになっていたのが好感が
持てました。

160124_MOVE_07.jpg

と言うことで今回のクルマ評価ですが、
デザイン、乗り心地や走りも良い上に、燃費もよく、個人的採点は
85点」です!.゚+.(・∀・)゚+.

帰りにアンケートに記入したところ、試乗キャンペーンで
プレゼントを頂きました。

「カクカクシカジカ」のオブジェ型マグネットです。

160124_ダイハツ

早速、自宅の冷蔵庫に飾りました。
是非、興味のある方は試乗してみて下さい。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 0.2Kwh(単日目標比 2.3%)
累計発電量:191.2Kwh(累計目標比 85.7%)
天候:曇り

160126_空
160126_グラフ
160126_発電グラフ

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: クルマ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks