2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

★引越★長女から突然の報告でした

 【02//2016】

こんばんは~六男です。

朝から雨の1日でしたが、朝夕と少しずつ明るく
なって来ていますね。
後は太陽光のためにも晴れ間が出て欲しいものです。

この間の週末の土曜日に、長女から突然の連絡が。

引越し決めたから」と(°_°)(°_°)(°_°)

奥さん曰く、長女はギターを趣味になってから
自宅のアパートで弾くと音が煩いと隣の部屋の
人から苦情があったらしく、それ以来自宅で
ギターが弾けなくなりストレスが溜まって来た
みたいで、早く引越ししたいと考えたようで、
正月明けからは物件探しをしていたようですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今のアパートは3階立ての2階ですが、
今度は今の場所から500mほど離れた場所で、
新築の4階立ての4階にしたようです。

建物も鉄筋で今よりも音漏れは少ないようですが
一番上の方が更に影響が少ないようです。

但し、ここの落とし穴があって、4階だと言うのに
エレベータが無いこと((((;゚Д゚)))))))

長女自身は特にそのことについては気にして
いないようですが、現在彼氏もなく、男友達も
いない状況なので、必然として親が手伝いに
行くしかなく、2月に大阪行きが決定しました(T_T)

2月は途中の道路も雪が積もる恐れもあるため、
正直春になってからが嬉しかったのですが、
電話があった翌日には正式契約をしたようで
2月中に今のアパートを退去する事にしたようです。

ではまたブログで引越し状況についてもアップ
したいと思います。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量:3.7Kwh(単日目標比 29.8%)
累計発電量:8.2Kwh(累計目標比 33.0%)
天候:雨

160202_空
160201_発電グラフ

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)


※朝から雨のため空の画像は未撮影となります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お気楽どんさん、こんばんは~

返信が遅くなりましてすみません。

アパート暮らしだと多少の音漏れは
仕方ないと思いますが、自分が音漏れの
原因と言うのは周囲の事を思うと
やはり如何かな~と思います。

さて来週末の引越しに向けてアレコレ
準備中であわただしいです。

Posted at 20:45:57 2016/02/04 by 六男

Comments

音漏れは難しいですね
引越し先で解決できる事を期待します
私も4階か5階かに住んでましたが
当初は息切れして途中階でひと息ついてました
健康には良いかも知れませんよ
引越しは大変です
ご苦労様です

Posted at 05:33:26 2016/02/03 by お気楽どん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks