2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★続 コタツ★ オフハウスでゲット

 【07//2016】

こんばんは~六男です。

今朝起きてみますと、すっかり一面銀世界でした。(゚д゚)

160207_積雪_ルクラ
160207_積雪_NBOX
160207_積雪_ライフ

愛車達もすっかり雪を被っていますが、
積雪としては3cm程度でした。

雪質がベッタリと重く、雪降ろしをした時も
ルーフはベッタリと引っ付くような感じでした。w( ̄o ̄)w

がその後はすっきりとした晴れ間となり、積雪も
すっかり溶けてくれました。(*^_^*)

さて前日の記事にしていました息子のコタツですが
地元の「オフハウス」で3000円+税でゲット出来ました。

3台ほど置いていましたがどれも同じ値段でしたが
一番電熱部分がスリムで、強弱の調整も手元ケーブル
で出来るタイプの黒をチョイスしました。

三女に借りる了解を得てものも、故障したコタツを
代わりに置いておいたら、
「壊れたものなら使えないから邪魔」
と機嫌を損ねていたので、結局手っ取り早く入手出来る
方法で早めに解決するに至りました。

コレで少しは機嫌は直ったものの、狙ってたよりも
良い物が格安にゲット出来て親としても安心。\(^o^)/

ですが今年の冬は本当故に障による買い替えが多い
時期です。(T_T)

最後に夕焼けが綺麗でしたので、撮影してみました。(^-^)/
160207_夕日


-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量:17.3Kwh(単日目標比 139.4%)
累計発電量:88.7Kwh(累計目標比 102.1%)
天候:晴れ

160207_空
160207_グラフ
160207_月間実績

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: デジモノ(スマホ・PC)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks