2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

★引越★ 前日準備で既にい~っぱい

 【10//2016】

こんばんは~六男です。

今日は「晴れ」と言う予報でした。
確かに日中にも晴れ間が広がった時間もありましたが
意外と雲も多かったようで太陽光の発電はここ数日と
変わりまないぐらいでした。(・Д・)ノ

さて、明日は長女の引越しで大阪へ向かいます。

前日なので本来は特に準備などする事は
無いはずですが、こちらからダンボールや紐などの
道具一式を持って行くものがあり、色々と揃えると
NBOXの中もいっぱいです。(°_°)

そこに先程ですが長女から
家に置いてあるキーボードも持って来てほしい
と連絡がありました。

幅1.5mほどの重量も10kg以上あるヤマハの
電子ピアノですが、次女が短大時代に使っていもので
ここ一年間はヒッソリと自宅に置かれたままになって
いました。

組み立て用のスタンドや椅子もあるため、先程部屋から
取り出してクルマに乗せるだけでもそこそこまとまった
荷物となるため結構大変でした。o(o・`з・´o)ノ

さて明日はお昼頃には大阪に到着したいため
早朝の5時出発を予定しています。

ブログも数日お休みすると思います。( ̄^ ̄)ゞ

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 12.6Kwh(単日目標比 101.5%)
累計発電量:125.7Kwh(累計目標比 101.3%)
天候:晴れ時々曇り

160210_空
160210_グラフ
160210_発電グラフ

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks