2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

★バレンタインデー★ 引越し疲れが・・・休日で良かった~

 【14//2016】

こんばんは~六男です。

昨日までの引越しのせいで、無事に引越しが終えた
安堵感から、自宅で眠れたにも関わらず疲れは
今朝が一番ピークとなりました。

それと階段も何往復もしたため、どうやら
ふくらはぎの辺りが筋肉痛になっています。(T_T)

さて今日は3日間も空けていたため、
午前中から洗濯をしたり、食品の買出しに
出掛けたりしていました。

それでも4日連休となったおかげで、
気分的にも体力的にも余裕が出来たので
今回は結果的には良いスケジュールでした。(*^_^*)

ただ今日は朝から雨模様と、地元は天候不順だ~
と言う印象ですが、留守していた11日(木)は
太陽光も今年初の20K台と良かったようです。

午後からは遅ればせながら録画しておいた
先週の大河ドラマ「真田丸」を観たりと
引越し疲れを癒す1日でした。(=∀=)

今日は日曜日のバレンタインデーでしたね。
娘が友チョコ用に作ったチョコをおすそ分け
してくれました。

おすそ分けでも美味しかったです。

160214_チョコ1
160214_チョコ2


また明日からは、仕事も頑張らないと。(・Д・)ノ

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 2.8Kwh(単日目標比 22.6%)
累計発電量:180.5Kwh(累計目標比 103.9%)
天候:曇りのち雨

160214_空
160214_グラフ
160214_発電グラフ



よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks