2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★引越★ 番外編 イケアでの買い物

 【15//2016】

こんばんは~六男です。

今日は昼前から雪が降り出し、会社では午後に
クルマの上に10cm近く積もるほどでした。(;゜0゜)

が自宅周辺は雪が降ったようですが、それほど
積もらなかったようです。(´・Д・)」

さて引越しは無事に一段落しましたが、今日からは
また仕事の日々と現実に戻ってしまいました。(T_T)

今日は引越しの番外編として、書ききれなかった事を
色々と思い出しながら書きたいと思います。

長女は仕事の関係で1日目しか一緒に引越し作業が
出来なかった事もあり、予想以上に早めに1日目の
予定分が終わったため、夕方から市内に出掛けてました。

長女としては今回の引越しにあわせて、
家具」も部屋にあうよう買い換えたいと言って
いましたが、引越しまでの日数が短かったため
一旦今の家具を持って行こうと決めたのですが、
せっかくなので、「イケア」に出掛けました。

と言うのも以前なら神戸が一番近かったのですが、
何と大阪市内にもオープンしていた事を知り
クルマで1時間以程度で行けますので、せっかくなら
クルマがあるうちに観にいこうと事になりました。

結果的には1時間ほど店内を歩き、長女も色々
悩みながらも、ネットなどで他にも探してみると
言うことになりました。

神戸と同じようなレイアウトや広さですが、
店内にはこれまたお気に入りのフードコーナー
あったので、夕食前でしたがペロンと食べてしまいました。(*^_^*)

160211_イケア

ジュースはセリフでお代わり自由で、ホットドックとセットで
150円」と激安です!o(^▽^)o

と引越し作業以外にも楽しめました。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 2.0Kwh(単日目標比 16.1%)
累計発電量:182.5Kwh(累計目標比 98.0%)
天候:雨のち雪

160215_グラフ
160215_発電グラフ

※空の画像は撮影出来ませんでした。

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks