2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★ケアンズ★ イザ!オーストラリアへ 1日目 (移動日)

 【18//2016】

おはようございます~六男です。

今朝は快晴の青空となりました。
気温もマイナス1度で愛車達もカチンコチンに冷え切っていました。

160218_CAR01.jpg

さてタイトルにありますように、今日から勤務先の記念旅行で
オーストラリアは「ケアンズ」へ出掛けて来ます。\(^o^)/

160218_オーストラリア1

海外への旅行は、ハワイ、グアムに続いて3回目となります。
全て、勤務先の○○周年記念旅行で連れて行って貰いました。

今回は1日目は、関西空港へバスで移動して飛行機でフライト。
2日目~4日目はケアンズで観光し、最終日の5日目は
早朝にケアンズを飛行機で出発して、関西空港から夜中に
バスで地元まで戻って来ると言うスケジュールです。(°_°)

帰宅が夜中の2時頃で、翌日はそのまま通常出勤しないと
いけないため、睡眠時間が3時間程度しかとれないのが辛いです。(;д;)

まあ飛行機やバスの中で眠っておきたいと思いますが、
こちらは寒い時期で、あちらは暑い時期と温度差も大きいので
服をはじめ準備が大変です。(`o´)

と言うわけで、現地のホテルのロビーではWifiが使えるとの
噂もありますから、現地写真がうまく撮影されていたら
リアルアップしたいと思います。(=゚ω゚)ノ

ではでは定期更新が遅れますが無事に帰宅出来るように
気をつけながら行って来たいと思います!ヽ(´∀`)ノ

160218_オーストラリア2
160218_オーストラリア3



-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: Kwh(単日目標比 %) ※後日更新
累計発電量:Kwh(累計目標比 %) ※後日更新
天候:快晴(午前の様子のみ)

160218_天候

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 旅行日誌

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

オーストラリアですか!!!
いい会社ですね

旅行記楽しみにしてます

Posted at 09:41:17 2016/02/18 by お気楽どん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks