2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

★パンク修理★ 昨夜のリベンジが・・・○| ̄|_

 【01//2016】

こんばんは~六男です。

昨日の雪はちょうどパンク修理の時間だけ
異常に降ったようで、朝起きたら愛車がこんな状態
になっていました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

160301_積雪

今年一番の積雪となり、普段より30分早めに出勤のために
家を出ましたが、鳥取県へ入るとほとんどと言っていいほど
積雪もなく、今年はどうやら西が多い傾向のようです。

さてさて今日も早速帰宅すると、パンクしている長男の自転車に挑みました。

が結果から先に申し上げますと、見事完敗です・・○| ̄|_

天候は雨も雪もなく、昨日に比べると好条件でしたが、
いざ修理を行うと、穴・・・((((;゚Д゚)))))))
と直しても直しても見つかるではありませんか。

昨日も空気を入れた途端から抜けていくので
どれだけ大きな穴かと思ったのですが、実は
数が多かったようで、5箇所までは塞ぎましたが
パッチものりも底をついてしまいました。。(´;ω;`)

たぶん修理しても、また別の箇所から
穴が空きそうなので、明日、ホームセンターへ行って
チューブごと交換して貰うようにしました。

一体、どうやったらこんなになるのでしょうか?(°_°)

と言う事でパンク修理は不発で終わった2日間でした。(T_T)

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量:2.6Kwh(単日目標比 15.6%)
累計発電量:2.6Kwh(累計目標比 0.5%)
天候:雪のち曇り

160301_空
160301_グラフ
160301_発電グラフ

日射量は昨日よりも良かったのですが、
3月は非常に厳しいスタートとなりました。

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks