2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★記念日★ 3月3日 今日で25周年♪

 【03//2016】

こんばんは~六男です。

今日も昨日に続き非常に良い天気に恵まれました。(* ´ ▽ ` *)

さて今日は、私達夫婦も結婚記念の日です。
平成3年3月3日」ですので、あれこれ、早いもので
25年」にもなります。(*^_^*)
長いようでアっと言う間のような気がします。

あの日も今日と同じように快晴の空模様でした。(* ´ ▽ ` *)

昨年は奥さんが入院していましたが、今年は
自宅でお祝いする事が出来ました。\(^o^)/

と言っても平日なので、何処かへ出掛けたり
ご馳走と言う訳でありませんが、帰り道で
ショップに寄って、ワインとケーキを買って来ました。

160303_結婚記念日25

ささやかですが二人+子供達でおすそ分け
しながら楽しく頂きました。(#^.^#)

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量:28.3Kwh(単日目標比 169.4%)
累計発電量:57.4Kwh(累計目標比 114.5%)
天候:快晴

160303_空
160303_グラフ
160303_発電グラフ

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks