2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★デート★ 奥さんと2人で鳥取県までドライブへ

 【05//2016】

こんばんは~六男です。

今日は朝からこちらは霧に囲まれた状態でした。

天気もよく気温も今年最高となる23度まで
上昇し暖かい1日でしたが、空は全体的に霞
掛かったような状態でした。

花粉症の方は大変だったんじゃないでしょうか?(´・_・`)

さて、今日は以前から奥さんと25年の結婚記念日の
節目も兼ねて、晴れている時に出掛けようと約束
していましたので、奥さんが以前から行きたいと
言っていたお店に出掛けて来ました。(^-^)/

場所は鳥取県の東部にあります「八頭(やず)町」と
言う町のパンケーキのお店です。( ̄^ ̄)ゞ
160305_ココガーデン_01

160305_ココガーデン_02

160305_ココガーデン_03

「ココ・ガーデン」

ちょうど週末の昼時だったこともあり、
沢山の方で賑わっていて、入り口にあるボードに
名前を書いてから20分程度の待ちと、席について
メニューを伺ってから30分程度の待ちと示されてました。((´・ω・`;))

テラスが数籍と、中には恐らく50名以上は入れるぐらいの
大きさに、若い人達やカップルはもちろん、私達のような
世代の人も多く、こんな片田舎で大繁盛の様子でした。(*^_^*)

で私がオーダーしたのがこちら。
160305_ココガーデン_04

季節限定の「ティラミス」のパンケーキにドリンク付で
1500円(税込み)です。

奥さんも同じ季節限定の「イチゴ」のパンケーキで
こちらも同じ値段です。(°_°)

正直、食事のデザート風なものにコレほどの値段を
出した事がなかったのですが、記念日ですから、
せっかくこういう場所に来たので、プレーンなものより
味があるものが良いだとうと言う意味でのチョイスでした。

今流行りのパンケーキですが、私からすると「ホットケーキ
と何が違う?と思ったりもしますが同じですよね?w( ̄o ̄)w

味はもちろん美味しかったです。
2枚のパンケーキが重なっていたので、食べ終えた後から
お腹にどっしりと入って来る感じがしました。

まあ、どちからと言えば奥さんと一緒にこういうイベントを
過ごせたと言うのが一番の思いでしょうか。(* ´ ▽ ` *)

途中、道の駅や地元にはないホームセンターもめぐりながら
往復330kmの道のりをN-BOXでドライブした1日でした。(^∇^)ノ

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 25.9Kwh(単日目標比 155.0%)
累計発電量: 96.4Kwh(累計目標比 115.4%)
天候:晴れ(うす霞)

160305_空
160305_グラフ
160305_月間実績

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks