2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

★希望ナンバー★ N-BOXもナンバー交換しました!

 【06//2016】

こんばんは~六男です。

今日は見事に1日、雨時々曇りの天候でした。

太陽光の方も、全く目標に届かずですが、
今日までの累計では、前日までの貯金のおかげで
まだ借金生活は免れております。

さて昨日の朝になりますが、N-BOXのナンバーを
希望ナンバーにて取得し直しました。(^-^)/

20160305_074817.jpg
20160305_074834.jpg
20160305_074811.jpg

我が家にやって来たのが昨年2015年の2月でしたので
ほぼ1年が経過しました。

その時はディーラーに手続きをお任せしましたので
ナンバーも希望ではなく、通常の手続きで取得して
貰いました。

すると奥さん的には余り憶え方にも特徴がない番号で
気に入らなかったものですから、ナンバーを換えたいと
言っていました。

県庁所在地に住んでいるため陸運直は市内と
それほど遠くはないのですが、受け渡しの日が
どうしても平日に限られ、奥さんに行って貰う事に
なりそうでしたので、体調も見ながらで春の温かい
時期になったらと話していましたので、先週ようやく
手続きを行いました。( ̄^ ̄)ゞ

ナンバーですが、まだ軽自動車は希望ナンバー制度が
施行されていない時に、ライフ君が我が家にやって来た
ライフ君が偶然にもキリ番でやって来たため、憶えやすさも
あって、ルクラも同じ番号にしましたので、N-BOXも同じ
番号で統一することにしました。(^∇^)ノ

20160305_074856.jpg
20160305_074902.jpg

コレで現在我が家にある愛車3台とも、同じ番号となり
憶えやすくなりました。\(^o^)/

昨年8月にルクラは県外ナンバーで受け取ったので、
自分で名変手続きをした際に、希望ナンバーで最初から
取得したのですが、その時が「」でしたが、
今回は同じ番号で「」だったため、どうやら我が家が希望
したナンバーをこの8ヶ月の間には誰も取得していなかった
と言う事が判明しました。((´・ω・`;))

悪い番号じゃないと思うのですが、皆さん、777や111とかを
チョイスされるんでしょうかね?

恐らく我が家は、今後も新しい愛車が来たら、同じ番号を
継続していくことでしょう!
但し子供達が自分達の好きなナンバーで愛車を手に入れた時は
別になるでしょうけど。♪(o・ω・)ノ))

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 5.8Kwh(単日目標比 34.7%)
累計発電量:102.2Kwh(累計目標比 101.9%)
天候:小雨

160306_空
160306_グラフ
160306_月間実績

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: クルマ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks