2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★再検査★ もうすぐ退院から1年の前に病院からの連絡

 【07//2016】

こんばんは~六男です。

今日は朝方は少し曇りだったのですが、昼前から
晴れ間が広がってくれたようで発電具合も良い結果
となってくれました。

気温もここ数日の間でも一番温かく、とうとう帰宅時は
コートを脱いでも寒くないぐらいでした。

徐々に春が近づいてると実感していますが、
今週末にもう1度雪マークの予報が見えていますので
これを乗り切れば本格的に春へ向かうのかもしれません。

先週末に昨年移植手術をした掛かりつけの病院の
担当医から自宅宛に直接電話があり、
「2月の検査結果で一部値が悪化している箇所が
 あるので、再検査したい」
との連絡があったため、今日再検査に行きました。

今回は採血とそれに関する検査のためで、結果は
後日になると言う話でしたので、奥さんだけで行って
貰いました。

通常なら500以下の値で、述後の患者としては1000以下
なら安全ゾーンらしいのが、毎月行っている定期検査の
2月の結果が、2600になっていたための再検査のようでした。

22日には結果が出るようなので、3連休の明けに病院に
行くことになったようです。

4月で退院からようやく1年で、ここ最近の体調も良かったので
安心していました。

抗がん剤などの薬で治療するとなると、入院になるようなので
また奥さんの居ない生活に逆戻りになるのかと家族もとても
心配しています。

週末に三女は近くの神社にお百度参りをしてきたり、
長男も「生活費の工面をしたいからバイトしてもいい?」
と言ってくれました。
子供達なりに色々出来る事を少しでもと考えている
ようで、親としては嬉しい反面、そのような思いをさせて
しまって申し訳ない思いでいっぱいです。

どちらにしても家族みんなで奥さんを支えたいと思います。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 25.9Kwh(単日目標比 155.0%)
累計発電量:128.1Kwh(累計目標比 109.5%)
天候:曇りのち晴れ

160307_空
160307_グラフ
160307_累計

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks