2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

★再治療★ 奥さんの再検査の結果のことで電話がありました

 【10//2016】

こんばんは~六男です。

今日、我が社ではオーストラリア旅行第3班が出発しました。
先月私が出発した2班の時は快晴の天気でしたが、
今日は曇り時々小雨も降るような天気で寒かったので
可愛そうです。(´・_・`)
が現地に着いたら、一気に南国の蒸し暑さとなるので、その
ギャップで大変そうですが、楽しんで来て貰いたいものです。(^-^)/

さて帰宅すると、奥さんが電話をしていました。
どうやら病院の主治医からの連絡だったようで、
来週の何処かで治療についての話をしたいので
2人で来て下さいとの事でした。(*゚Q゚*)

先日、再検査した値がやはり思わしくないようで、
治療をする事になりそうで、そのための同意書に関する
話のようです。( ノД`)

どんな結果でどんな治療をするのか気になりますので
週明け早々の月曜日に行くことにして貰いました。

今回も順調に治療が行われるといいのですが、
まずは先生の話を少しでも早く聞きたいと思います。(`・ω・´)

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 14.4Kwh(単日目標比 89.8%)
累計発電量:150.1Kwh(累計目標比 89.8%)
天候:曇り

160310_空
160310_グラフ
160310_累計

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks