2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

★盤ゲーム★ タカラトミーの人生ゲームに「出雲縁結び」が登場!

 【25//2016】

こんばんは~六男です。

昨日のブログに書きましたように今日から新しい
福島県産のコシヒカリを頂きました。

が今夜のメニューが「カレー」だったためルーの
濃さでお米らしさは判りかねましたが、最初に
器に盛り合わせた時は、真っ白で綺麗でした。

明日、もう一度味わってみたいと思います。( ̄^ ̄)ゞ

さて今日のニュースでゲームの話題が出ていました。

タカラトミーの出雲縁結びポケット人生ゲーム

160325_人生ゲーム出雲

我が家にも子供達用に通常版の人生ゲームがありますが
地元を主体にしたゲームが登場したようですね。\(^o^)/

縁結び」で今、注目されています出雲大社にあやかっての
登場ですが、一度やってみたいものです。

ゲームと言えば、長男が部屋にレース仕様にしたPS3ですが
一つ説明が漏れていました。

これまでのモニターがHDMIに対応していなかったので
私のPCの物と交換しました。

また自腹で出費させるのもどうかと思い、私も20インチならば
解像度の横は狭くなりますが、特に問題ありません。
長男に2年ほど前に渡す前に、私自身が使っていたacer社の
モニターで違和感もありません。

購入時期のせいもありますが、長男に渡した22インチのものより
高かった覚えがあります。

LEDタイプではないので、もしバックライトが切れてしまったら
それまでですが、もうしばらく愛用したいと思います。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 30.7Kwh(単日目標比 183.7%)
累計発電量:474.4Kwh(累計目標比 113.6%)
天候:曇りのち晴れ

160325_空
160325_グラフ
160325_累計

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks