2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

★棚作り★ ワックス掛けの合間にようやく棚が作れました。

 【27//2016】

こんばんは~六男です。

今日は天気予報では曇り一時雨と聞いていましたが
朝起きると、思いのほか青空で快晴でした。(*^_^*)

今週末は洗車は無理だとあきらめていましたが、
今のうちだと、通勤車はWAX掛け、奥さんのNBOXは
洗車だけ(どちらも天井は手付かず)しました。o(^▽^)o

ちょうどWAXを拭きおえた頃にポチっとだけ通り雨が
降り出し、慌てて洗濯物を取り込みましたが、午後からは
うす曇程度で済みました。

さてワックスが乾くまでの間に、ようやく自分の部屋に
を作り事が出来ました。(* ´ ▽ ` *)

160327_棚01
(奥側より)
160327_棚02
(手前より)

年明けに解体した長男の2段ベッドの木材を取っておいて
ホームセンターで買って来たL字型の金具(@270)3つで
留めました。

壁は柱がない箇所にネジ打ちをする状態のためそれほど
重たいものが乗せられないのですが、PC関係の小物と
空箱を乗せる程度の棚です。(#^.^#)

元々は1年前に次女が卒業してこちらに帰って来た時に
荷物は増えるは、次女用に部屋を空けたため、そこにあった
荷物類を私と奥さんの寝室に全て詰め込んだため、布団
以外の床が荷物だらけになったために、苦肉の策です。(´・_・`)

現在の家を建てて、23年にして壁にネジを打ちました。
出来れば奥側の画像の左側がまだスペースがありますので
もう一つぐらい棚を増やしたい計画です。

洗車&ワックス掛けの時に、今年も我が家の庭の桜にも
花がつき始めました。(^-^)/

160327_桜01

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 24.8Kwh(単日目標比 148.4%)
累計発電量:534.8Kwh(累計目標比 118.5%)
天候:快晴のち曇り

160327_空
160327_グラフ
160326_累計

今月は早々と太陽光の月間目標を達成出来ました!\(^o^)/

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks