2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

★太陽光★ 3月も無事に目標達成出来ました。前夜の誕生日ケーキ

 【31//2016】

こんばんは~六男です。

こちらは今日も少しうす曇の天気でしたが、
それでも気温は20度を越えて温かい1日でした。(^-^)/

3月も今日で終わり、あっと言う間に感じました。
久しぶりに太陽光の月間結果ですが、目標比で
+20%とと非常に良い値となりました。\(^o^)/

中盤がちょっと不調な日もありましたが、
30Kwhを超える日が7日もあったのが勝因です。ヽ(≧∀≦)ノ

ちなみに前年と比べると-5Kwhとほぼ同じ結果
でしたので、3月は予想値以上に良い傾向です。

160331_年計

今年度も今のところは累計ラインを上回って推移
してくれています。o(^▽^)o

我が家は5月途中から太陽光を設定しましたので
6月を開始として年間実績を確認していますが、
今年度も後り2ヶ月、無事に発電して貰いたいものです。

おまけに前夜の奥さんの誕生日の様子を。
160330_ケーキ

三女が張り切って作ってくれました。
やっぱり母親が自宅にいるのが嬉しいのでしょう。(#^.^#)

ご馳走様でした。(。-_-。)

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 23.2Kwh(単日目標比 138.8%)
累計発電量:629.3Kwh(累計目標比 121.5%)
天候:曇り

160331_空
160331_グラフ
160331_累計

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 発電記録(月度)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks