2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

★バイキング★ 1年ぶりの長男と男2人の外食へ

 【04//2016】

こんばんは~六男です。

今日は「雨」の1日でした。
予報だと午前中に雨が残り、午後からは止むような
感じでしたが、降ったり止んだりが繰り返すような
空模様です。

それでも、1枚羽織るものが少なくても大丈夫に
なりましたので、さすが春になったと実感出来ますね。(^-^)/

さて、昨日の長男のiPhoneのバッテリー交換の帰りに
約1年ぶりぐらいでしょうか、久しぶりに2人だけで
外食に出掛けました。(=゚ω゚)ノ

160404_かたおか01

焼肉バイキング 「かたおか」と言うところです。

ランチの食べ放題バイキングです。\(^o^)/

160404_かたおか02

料金はこんな感じで、大人1700円、学生1500円と2人で
3200円です。

もう元が取れるほど食べるのは難しいと分かっていますので
美味しく頂く事を目標に食べましたが、それでも90分後には
お腹パンパンの状態でした。(*゚Q゚*)

握り寿司が6種類や、から揚げや麺類などもあり、
アイスやケーキも頂きました。

Facebookでイイねを付けると、ドリンクバー(¥300)が無料に
なりますし、支払いもカードが利用出来るので満足です。(* ´ ▽ ` *)

春休みと言う事もあり、保護者会の団体客も多いせいで、
予約しておかないと入れない時もあるそうなので、
事前に予約して行きましたが、それにしても並んでいる人の
中には、中国の方が多かったのにはビックリしました。

バイキングは食べ終わるともう当分行かなくてもいいや~
と思うので、また今度は1年後かな?(´・Д・)」

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 7.1Kwh(単日目標比 33.9%)
累計発電量:58.9Kwh(累計目標比 70.2%)
天候:雨・曇り

160404_空
160404_グラフ
160404_累計

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks