2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

★雨★ 珍しく1日ずっと雨で桜も散り始めました

 【07//2016】

こんばんは~六男です。

タイトルとおりに、今朝起きたら大粒の雨が降っていました。
奥さん曰く、深夜の2時ぐらいから降り始めたようです。

昨日までは桜も満開だったのですが、今日の雨と風で
とうとう散り始めましたね。
明日からはまた天候も回復するようですが、週末はもう
葉桜になってしまってそうです。

今日は久しぶりに自宅から近い市内の支店に勤務
だったため、通勤は楽でした。(^-^)/
距離にして8km未満ですが市内が渋滞するので
通勤時間は20分前後です。

ただ今朝が朝だったため、三女を学校へ送り迎えしましたが
やはり市内だとこういう事も出来るのは家族にとっても
非常に便利で、奥さんが2往復しないで済むので助かります。\(^o^)/

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 3.3Kwh(単日目標比 15.7%)
累計発電量:114.3Kwh(累計目標比 77.9%)
天候:雨

160407_グラフ
160407_グラフ[1]
160407_累計

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks