2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

★ゴールデンウィーク★ 長女が「帰省」となりそうで\(^o^)/

 【14//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
ロボット型携帯電話 5月発売

再建途中のシャープが「ロボット」+「スマホ」の新商品を
発表しました。

ロボットとしては既にソフトバンクのペッパーなども話題と
なっていますが、こちらは「スマホ」と言うか「携帯電話」
機能が一体となった変り種のようです。

値段も約20万円と安いとは言えませんが、シャープの役員は
目のつけどころはさすがシャープと言って貰いたい。
 iPhoneのデビュー相当の衝撃

と言っておられましたが、話題が売れ行きって過去にも
かけ離れたものも多数ありますからどうでしょうか??:(´◦ω◦`):

さて我が家のゴールデンウィーク事情ですが、どうやら
長女が連休が貰えるようで、せっかくなので帰省したい
と連絡がありました。(*゚Q゚*)

慌てて高速バスの空席を確認したところ、辛うじてまだ数席
ほど空いていましたので早々に予約しました。(* ´ ▽ ` *)

これまではどちらかと言えば夏休み、冬休み、春休みの3回を
帰省し、ゴールデンウィークはこちらが大阪へ行くケースが
多かったのですが、新しい職場に移ってからどうやら
盆も正月も帰省するほどの連休はありそうもないとの事で
余計に帰って来たい気持ちが募ったようです。(´・_・`)

私も今のところはカレンダー通りですから、飛び休となって
長くても3連休や2連休になります。
今のところ病院からも奥さんの入院のメドが立たないので
恐らく家族で自宅で過ごすようになりそうです。(・Д・)ノ

奥さんも喜んでいました!\(^o^)/\(^o^)/

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 21.6Kwh(単日目標比 103.0%)
累計発電量:283.3Kwh(累計目標比 96.5%)
天候:曇り・一時晴れ

160414_空
160414_グラフ
160414_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks