2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★GW★ 長女が帰省初日 バーベキュー&31アイス

 【01//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
特になし

ゴールデンウィークとなり5/1~5/5までの間
連休を利用して長女が帰省してくれました。(*^_^*)

大阪を9時半過ぎ出発の高速バスで、こちらに14時半
到着予定でしたが、15分ほど遅れて到着。

長女が帰ってくる時間を見越して、昼夜兼用で
我が家の庭で「バーベキュー」をする事になり
奥さんが準備してくれている間に私がバス停
まで迎えに行きました。( ̄^ ̄)ゞ

この5日間のうちで天候が良いのが今日・明日だけ
のようなので、急遽今日のうちに行う事に決定。

但し次女は休暇ですが、予定を入れていたようで
午前中から出掛けて行きましたので家族全員集合
とはいきませんが、正月休暇以来の長女の帰省に
奥さんも嬉しそうでした。\(//∇//)\

GWに入院していたら帰省もどうしようか?と考えて
いましたが、入院が先になって良かったです。(*´v`)

で、19時からは家族揃って「31アイス」へ。
5/8まではダブルが31%OFF期間という情報を入手
していましたので、バーベキューで満腹になったお腹
にはちょうど良い塩梅でした。
160501_31アイス

160501_31アイス02

但し5人だと軽自動車では定員オーバーとなってしまう
ため、仕方なく2台揃って出動。(´・_・`)
それでも、ミニバン1台よりもガソリン代は安く済みます
からヨシとしましょうか。
N-BOXには奥さんが運転で長女と三女の女三人。
ルクラには私と長男の男2人と言うチーム訳でした。♪(o・ω・)ノ))

私はアイスを食べるのが下手くそなので、いつもカップ
で食べるようにしています。
今日も二つともチョコ系をチョイスしました。(//>ω<)

GW中ですが、カレンダー通りなので明日はまた出勤です
(T_T)

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 34.4Kwh(単日目標比 142.6%)
累計発電量: 34.4Kwh(累計目標比 142.6%)
天候:快晴のちうす曇

160501_空
160501_空[1]
160501_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks