2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

★治療★ 奥さんの入院・移植日の予定が決定しました

 【06//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
自転車転倒、母におぶわれた男児死亡

160506_自転車事故


今日もまた交通事故のニュースです。
33歳の母親が生後7ヶ月の男の子をおんぶしていた
自転車に車が当たり転倒したショックで男の子が
亡くなった事故です。

ニュースを見る限り、横断歩道でない道路を
反対車線で車が信号待ちで停止している脇から
横断しようとしていたようで、正直運転手だった
自動車の人の方が気の毒に思いました。

亡くなった子供か家族には申し訳ありませんが、
自転車を乗る人のマナーの問題も非常に大きいと
思いますが、自転車を乗る人も考えて貰えたらなと
思います。

さて我が家の奥さんの病気についてですが、連休明け
の今日病院へ行き、今後の予定が決まったようです。

前回のドナーさんも今回も協力頂ける事となり、
今月16日に入院し、19日にはリンパ球移植と言う
予定になりました。

特に手術らしい事もなく、点滴の要領で移植されますが
成功率も未明で、イイ意味で拒絶反応が出れば期待も
出来るようですが、その副作用による吐き気や体調を
崩すのが気になります。

今回の検査で、また血液内の血小板の値が先月時点と
比べて半減していたようで、奥さんも正直ショックで
帰宅してからは横になってしばらく動き元気もなかった
ようです。

後10日したら、また入院生活となり、食事や弁当の
準備に追われる毎日が来ると思うと、また私も気分が
優れません。

前回はバタバタした中で精一杯、日々の生活を送って
いましたが、今回は前回の様子が分かっているだけに
予測出来る分、何か気持ちが重たくなってしまいます。

5~6月は勤務先にとっても期末へ向けて一年でも
一番忙しい時期なので、重なった分余計に大変だと
思ってしまう節があるせいかもしれません。

但し一番辛いのは本人である奥さんなので、しっかり
心のケアを家族で頑張りたいと思います。


-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 6.5Kwh(単日目標比 26.9%)
累計発電量:154.0Kwh(累計目標比 106.4%)
天候:曇り一時雨

160506_空
160506_グラフ
160506_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks