2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★ガソリン★ 更に値上げ傾向が顕著に

 【11//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
レギュラーガソリン、前週比0.2円高の118円…9週連続値上がり

160511_ガソリン

今日は私も毎週水曜日の給油日でしたので、
入れて来ましたが、値段を見てビックリ!(;゜0゜)

日曜日は110円/リッターだったのが、今日は
113円/リッター3円も上昇していました。(°_°)

110円がしばらく続いていましたし、スタンドでも
値上げ前には、手書きの張り紙で
近々、値上げが見込まれます
と書いてくれる事が多いのですが、日曜日には
そんな気配もなかったので、まさかの値上げに
目を疑いました。((((;´・ω・`)))

まだまだ上がってしまうと困りますが
どうなるのでしょうか??(T_T)

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 6.1Kwh(単日目標比 25.3%)
累計発電量:233.7Kwh(累計目標比 88.0%)
天候:小雨

160511_空
160511_グラフ
160511_累計

今月も1/3が経過しましたが、
この3日間の合計が1日分にも届かないという
低迷ぶりのせいで、とうとう月累計で「マイナス
に転じてしまいました。(;д;)

GW中は比較的良い天候が続き、イイ調子
だったのですが、明日以降で徐々に回復
して貰いたいと期待します。(・Д・)ノ

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks