2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★入院★ 奥さんがまた以前の病棟に入院した日

 【16//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
意味深予告…ベッキー騒動「終わらない。タレント人生左右する出来事が今週起きる」

先日、ベッキーがテレビ復帰したスマップの中井君の
TV番組の視聴率が24%と非常に話題だったようですね。
でも、芸能レポーターの井上さんがもっとニュース情報を
持っているようで、まだこの騒動には終わりが無さそうですね。

今日は、奥さんが入院する予定日です。(T_T)

病院にはお義母さんがクルマで乗せて行ってくれる
ことになっていましたので、帰省した長女が付き添って
くれると言う事で、私は通常通り、勤務に出掛けさせて
貰いました。

お昼前に、「○号室になりました」とLINEで連絡があった
かと思うと、「テレビ(持ち込み)が点いたり切れたりして
アダプターが熱くなってるみたいだけどどうしよう?
」と。(;゜0゜)

週末に出掛ける準備の予定だったのが、急遽長女を
大阪まで迎えに行ったため、準備不足だったのですが、
昨日、1年前まで使っていた薄型テレビの行方が分からず
1時間ほど家の中をあちこち探していると、ようやくある
場所で見つかりました。ヽ(#`_つ´)ノ

それから念のため動作確認としたところ、何とACアダプタの
線がケーブルの中で一部接触不良しているようで、ケーブルを
曲げてやると電源が点くのですが、普通に戻すと切れたりと
調子が悪かったため、別途家の中にある、他の物のアダプタで
代用したところ、それが良くなかったようでした。w( ̄o ̄)w

と言う事もあり、今日は定時で退社して、一旦自宅に戻り
もう1つの別の機種のアダプタを持って、病院へ向かいました。

ちょうど次女も病院へ行こうとしてたので、持って行って貰っても
良かったのですが、せっかく早く帰宅したので、一緒に行く事にし
次女の愛車に乗せて貰いました。

テレビは20分ほど経過しても特に支障がないようですので
一段落です。o(^▽^)o

1年前にいた病棟の一室ですので、久しぶりのようでもあり、
また以前の生活に戻ったようであり、どちらが現実なのか?(´・Д・)」

はたまた今朝まで見た目は全く普通の人のように元気なのに
こうやってベットの上で過ごす生活になり、とっても不思議な
気持ちになりました。(*´ω`)┛

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 7.5Kwh(単日目標比 31.1%)
累計発電量:374.0Kwh(累計目標比 96.9%)
天候:晴れのち雨

160516_空
160516_グラフ
160516_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks