2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

★長男からのLINE★ 弁当事件と発熱で帰れないと・・・

 【19//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
特にありません

今週も先週に続き、気分的に仕事が忙しく残業を
しておりました。

今度の土曜日も作業が立て込んでいるせいで
出勤しないといけなくなりそうです。

さて今日の御弁当は、昨日の夕食の食材を
そのまま利用して私が作りました。(#^.^#)

食いしん坊の長男には少し大目に盛り付けした
のですが、その長男から昼休みにLINEが飛んできて
量が少なすぎて死にそう」と。

で一緒に送られて来た画像には、何と三女が
愛用の「女子」色の可愛い御弁当が・・・・

一瞬、頭が真っ白になりました。((´・ω・`;))

そうです。単に私が御弁当を手提げ袋に入れた時に
どうやら入れ間違えてしまったようです。(T_T)

帰りにでもコンビニで寄って何か買って食べてと
伝えました。
正直、ガッカリです。○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_

そんな長男から夕方にまたLINEが。
朝に収まっていた熱が上がって来て、
 自転車で帰るのも辛い
」と。(°_°)

と言っても私も勤務中で、いくら急いでも30km以上
離れていますから1時間以上掛かります。

奥さんも入院していますし、お願い出来るのは
お義母さんしかありませんので、電話をして
学校の途中まで迎えに行って頂きました。

フレアワゴンに自転車もしっかり乗せて。

帰宅して熱を測ると、37.5度。(°_°)
私にとっては微熱程度ですが、普段35度台と
低温の人からすると、この温度でも高いらしいですね。|ω・`)

本当お義母さん、様様です。(。>ω<。)ノ

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 34.7Kwh(単日目標比 143.8%)
累計発電量:484.9Kwh(累計目標比 105.8%)
天候:晴れ

160519_空
160519_グラフ
160519_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks