2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

★多忙★ 奥さんの入院で忙しいのにムカデも出て来てバタバタしてました~

 【21//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
 1日遅れのためありません
 強いてあげるなら、東京都知事の舛添さんの弁解説明で
 「第三者機関による厳しい目で・・」のセリフでしょうか。
 恐らく時間の問題でしょうか・・・

さて昨夜は、残業無しで帰宅したのですが、
奥さんが入院してからと言うだけでも忙しいのに
長女の引越しに向けて、アレコレ毎日のように
関係先に連絡をして調整して貰っているので
帰宅してからも、その話でいつの間にか時間が
過ぎてしまっています。

その上に、長女が眠ろうとして布団に就いた時に、
ギャー~」と
少し大きめの声が。(。>(ェ)<。)エエェェェ

どうやら布団の傍で「ムカデ」がいたようで、
その後、近くの押入れの中に逃げ込んだようなので
2人して、押入れの荷物を出して、退治しました。ヽ(#`_つ´)ノ

忙しい時間にコレだけでも更に余計に時間が
掛かってしまい、ブログの記事もアップ出来ずに
寝たのが日を回っていました。(T_T)

奥さんの病院にも2日間ほど顔出しも出来ていない
のに、何でこんなに忙しいんでしょうか?。゚(゚´Д`゚)゚。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 36.7Kwh(単日目標比 152.1%)
累計発電量:521.6Kwh(累計目標比 108.1%)
天候:晴れ

160520_空
160521_グラフ
160520_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks