2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

★移植★ 奥さんの移植が無事終了。経過も順調ですが

 【21//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
女子バレーリオ五輪最終予選 出場が決定!

160521_女子バレー

木村さおり選手がキャンプテンとなった元チームで
リオオリンピック出場が決まったようです。

先日のタイ戦でも辛くも勝利したにも関わらず
タイの方からバッシングを受けたりと大変でしたが
無事に出場出来て本当頑張ってくれました!

さて、今日は土曜日だったのですが、勤務先の方も
6月決算が近づいている事もあり、仕事が立て込んで
いたせいで休日出勤をして来ましたがが、
同じように休日出勤の方が何名もいました。( ̄^ ̄)ゞ

今日も帰ってから長女と引越しに向けた相談を
したいので早く帰宅して、奥さんの病院には
明日の買い物の途中にでも寄ろうと思っていた
のですが、奥さんから「いつ来るの?」と
催促があったので予定を変更して、帰宅途中に
病院に寄る事にしました。(´・Д・)」

一昨日の19日にドナーさんから提供を受けたリンパ球の
移植
も終え、翌日少し左目の下辺りに痒みの炎症が
出た以外は、特に拒絶反応も出ていないようで、
本人も至って元気な顔でした。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日はお昼頃と、夕方にそれぞれ友人の方が
お見舞いに来てくれたのですが、お二人とも
仕事がかなり多忙で少し痩せ気味になってたようで
入院している本人が一番太ったってのはどういう意味
だろう?って笑っていたようでした。(´∀`*;)ゞ

拒絶反応が出るような治療ですので、心配もして
いますが、逆に余り反応もないと効果がない結果
にもなりますので、元気なのも微妙な状態ですが
本人が苦しまないのが一番なので、暫く様子を
診ながら主治医の先生と今後についてまた相談
する事になりそうです。(*´~`*)

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 36.0Kwh(単日目標比 149.2%)
累計発電量:557.6Kwh(累計目標比 110.0%)
天候:晴れ

160521_空
160520_グラフ
160521_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks