2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

★引越★ 口座証明と2週続けの引越し作業が決定

 【23//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
情報書き込み、焼き肉店カードに…不正引き出し

クレジットカード偽装ですが、それもかなり大掛かり
のようです。

焼肉店の会員カードで見事偽造してATMで利用
してしまうものですから、毎回こういう犯行を聞くと
発想と技術が凄いと逆に関心してしまいます。
いや~怖いですね。

さて今日も長女に色々離職後の手続き等で
調べ貰うように伝言してから出勤しました。

昨日、大阪の元勤務先から郵送が届きました。
中には退職に伴う手続きの書類が入っており
返送をしないといけないようですが、そこには
銀行に口座証明をして頂く必要があるのですが、
あいにく長女が普段口座利用していた「三井
住友銀行
」が、こちらには1店舗もありません。(T_T)

後、はゆうちょ銀行のクレジットカードだけを
財布に入れて持って帰って来ていたのですが
通帳がないため、窓口で証明して貰えるか確認
したところ、何とか本人確認が取れたのでOK
だったとLINEで返事があり一安心しました。\(^o^)/

いや~この書類1枚のためだけに早めに大阪に
戻らないといけないかとヒヤヒヤしました。(。>ω<。)ノ

さてアパート管理会社とも連絡が取れ、
アパートの部屋の引渡日が6/4(土)に決まり
今週末に一旦長女を乗せてマイカーで大阪へ
向かい、1回目の荷物をマイカーに載せて
私だけ帰って来る事にしました。(=゚ω゚)ノ

長女は荷造りのために1週間ほど、そのまま
アパートに残り、次の週末に私がレンタカーを
借りてまたまた大阪へ向かい、今度は全ての
荷物を乗せて、帰って来る予定です。

昨日の記事でも予告していましたが、2週続けの
大阪引越ウィークエンド」を決行する事になります。

年に1度のペースで訪れるギックリ腰にならなければ
と思います。(○´・Д・`)ノ

今日の長女が作ってくれたお弁当です。
160523_benntou.jpg

半分は奥さんが入院前に下ごしらいしてくれてて
冷凍したものですが、嬉しい限りです。(* ´ ▽ ` *)

奥さんに代わって、ありがたいです。(o‘∀‘o)*:◦♪

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 33.1Kwh(単日目標比 137.2%)
累計発電量:627.1Kwh(累計目標比 113.0%)
天候:晴れ

160523_空
160523_グラフ
160523_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks