2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

★入院★ 1週間が経過。部屋の移動があったようでした。

 【24//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
能年玲奈が独立へ

160524_能年

「あまちゃん」も、映画2作ほどでほとんど
消えてしまいましたね。

若い人は、後ろから色々とコントロール
されると中々うまく行かなくなりますね。

さて今日の長女お手製のお弁当です。
160524_bento.jpg
ハンバーグに、スパが入っていました。
ご馳走様です。((∩^Д^∩))

昨日、奥さんから、「部屋が移動になりました
とLINEがありました。(°_°)

ちょうど昨日で入院して1週間が経過したところ
でしたが、どうやら2人部屋だったところに、症状が
重い男性2人が入るようで、女性4名の部屋に
移ったようです。

今回の入院は、ずっと通路側ばかりで外の景色が
見れない分、気分的にもスッキリしないようです。(´・_・`)

昨夜の帰宅途中に少し様子を観に寄りましたが
少し低血圧気味と言う状態ですが、今回の処置で
低血圧になるのは何故?と思いますが、まだ
その程度ですんでいると言えばそれまでですが。

特に拒絶反応も出ていませんから、移植した
効果が低い状態のように思えますので、今後の
治療がどのようになるか、また先生にお聞き
しないといけなさそうです。(´・Д・)」

さて最後は、今夜の長女お手製のメニューを。
160524_yuusyoku.jpg
「たらこスパゲティ」に「ジャーマンポテト」です。

三女が、一言。
これにビールが似合いそうだな~
と。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちなみに高校生ですが、普段はビールを
飲ませたいしていませんが、何処からの
発想ですかね??w( ̄o ̄)w


-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 23.5Kwh(単日目標比 97.4%)
累計発電量:650.6Kwh(累計目標比 112.3%)
天候:晴れのち小雨

160524_空
160524_グラフ
160524_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks