2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★外泊★ 急遽一泊だけの外泊で奥さんが帰宅となりました。

 【27//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
米国大統領 初の広島訪問

伊勢・志摩サミットで盛り上がっていますが、
意外と今回のサミットでは、こちらの方が話題が
高いように思えますね。

但し、こういう厳重体制の中でも羽田空港で
大韓航空機が火災で一時空港が停止すると
言うトラブルが起きていますから、偶然ですが
イメージ的によくありませんね。

核無き世界平和の実現に期待したいです。

徐々に温かくなりはじめ、帰宅すると窓を閉め切った
状態にしておくと、部屋もムア~っ暑く感じる時期と
なりました。(´・Д・)」

奥さんが入院する前に、現在次女の部屋となっています
西側の部屋が夕焼けで暑くなるのを避けるため、
「日よけ」を取り付けました。(^∇^)ノ

160515_日よけ1
(Before)

160515_日よけ2
(After)

ホームセンターでシーズンオフで半額程度になって
いました日よけを購入しておきました。(*^_^*)

どんどん雨風日差しで劣化するので、3年ぐらい
もってくれるとイイかな~って思いますが、これで
しばらくは涼しく過ごせると思います。♪(/・ω・)/ ♪

ちなみに急遽ですが、奥さんが一泊だけの外泊
帰宅しています。(°_°)

朝のうちにお義母さんがクルマで迎えに行って
くれて、長女が部屋の片付けなどをしながら
待ちうけしてくれていました。o(^▽^)o

お昼には三人でオーブンで作ったピザを食べた
ようです。( ^ω^ )

明日の夕方には病院へ戻る予定です。
帰ってから夕飯の支度などもしていますので
昨日まで本当に入院する必要があるような
患者だったの?と周囲から不思議がられる
ぐらいです。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

さて今日の長女のお弁当です。
160527_BENTO.jpg

明日・明後日は大阪へ長女の引越し第1弾
として出掛けて来ますので、記事のアップは
日曜日の夜を予定しています。(・Д・)ノ

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 26.8Kwh(単日目標比 111.1%)
累計発電量:705.2Kwh(累計目標比 108.2%)
天候:曇りのち晴れ間

160527_空
160527_グラフ
160527_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks