2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★引越★ 大阪引き上げ第1弾 2日目

 【29//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
※引越し疲れによる割愛させて頂いております

大阪引越し第1段目の2日目です。(=゚ω゚)ノ

大阪=暑いと言う印象ですが、昨夜は窓を開けて
眠ったのですが、朝になるとス~っと肌寒いぐらい
過ごしやすい夜でした。(*^_^*)

昨日マイカーに載せた荷物を載せて、今日は私
一人で自宅へ向かうだけなので、下道を使い
移動する予定でしたので、8時頃に出れれば
いいかと思っていたところ、長女も早めに目が
さめたようで、7時前には置きだして、冷凍庫の
食品をクーラーボックスにせっせと入れ終えて
くれたので、7時半前には出発出来ました。

さすがにこの時間だと、市内も渋滞がほとんどなく
順調に運転して、昼休憩の鳥取市に12時過ぎに到着。o(^▽^)o

出発しはじめた時間は晴れ間が見えていましたが
地元に近づくにつれて小雨→雨と変わりました。

昼食後に30分ほど車内で仮眠してから再出発し、
地元に到着したのが、15時過ぎ。

それからスーパーで食材の買い物をしたり
次週用の荷造り用に追加の物品を買いにホームセンター
に寄ったり、再度は奥さんの病院へ顔を出したりして
自宅に着いたのが、17時過ぎでした。

そこから夕食の支度や、明日の弁当の準備や洗濯やらで
ようやく一段落したのが21時となりました。(´・Д・)」

ちなみにコチラが今夜のメニューです。

160529_YUUSYOKU_.jpg

長女のアパートから持ち帰った冷凍状態の豚肉メインです。W(`0`)W
付け足しに帰りに市内で買って来た、モヤシとシメジも野菜炒め風に
してみました。

長女が今週はずっと大阪で荷造りのために不在となったため
今週は勤務から帰って来たら、夕食と弁当の準備もしないと
いけないので、結構辛いです。。゚(゚´Д`゚)゚。

マイカーも奥さんが入院で運転する人がいないため
2週間程度、荷物を載せたままで駐車場で待機して
貰う事にしています。(○´・Д・`)ノ

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 9.9Kwh(単日目標比 41.0%)
累計発電量:731.2Kwh(累計目標比 104.5%)
天候:晴れのち雨

160529_空
160529_グラフ
160529_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks