2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

★食事★ 家に帰るとご飯が出てくる喜び

 【07//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
暴走運転感知で自動停止 オムロン、AI搭載センサーを開発 

今日のニュースは自称クルマ好きとしましては
この手のニュースは今後の安全性向上のためにも
是非実現して貰いたいと思います。

今は元気で運転に自身がありますが、いづれ年を
重ねて、まさか自分がと言うシーンがあるかも
しれませんから、加害者にならないためにも
数年後には当たり前であって貰いたいです。

今日の長女お手製の弁当より。
160607_BENTO.jpg

今夜も少し残業してから帰宅しましたら
長女が「鶏の腿肉の甘辛煮」を作ってくれてました。

帰ってからすぐにご飯が出て来てくれるのと
明日のお弁当も完成しているのが本当嬉しいです。(*≧∪≦)

奥さんも25年、毎日欠かさずお弁当を作ってくれました。
ずっとそれをすると思うと気分的にも重たくなりますが
毎日コツコツと続けて、25年も続いてたという事が
すごく大切な事だと言う事が身に染みて感謝に思えます。o(≧ω≦)o

奥さんからも、今後の治療方針について、今週の
どこかで主治医の先生の話を聞きに来て欲しいと
言われ、ちょっと残業が続きそうなので、今週末の
金曜日に仕事が終わったら病院へ向かう事で
先生と約束を取り付けてくれました。

今回は長女も一緒に聞いて貰う事にしました。
正直、これまでの何回かの面談に比べて
先が見えない事もあり、不安でいっぱいです。(ノ_<)

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 19.3Kwh(単日目標比 91.9%)
累計発電量:178.8Kwh(累計目標比 121.6%)
天候:曇りのち晴れ間

160607_空
160607_グラフ
160607_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks