2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

★おみやげ★ 次女のUSJのクッキーを頂きました。

 【09//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
海老蔵、妻・麻央は「乳がん」と公表

160609_News.jpg

今日報道で発表されましたが、麻央さんがガンだったようです。

以前なら、そっか~と不憫に思うぐらいですが、
今は我が家の奥さんと重なってしまい、感慨深い
ものを憶えます。

同じように病気の家族を持つ身として、1日でも
早く良くなって貰いたいと願います。

昨夜は食後に次女が1週間前にUSJへ遊びに
行った時に買って来てくれたおみやげを頂きました。

160609_Cookie01.jpg

スヌーピー顔の箱に入ってたビスケットです。
たまたま私が選んだものは見事に割れていましたが
美味しかったです。(*^_^*)

さて今日の長女お手製のお弁当です。
160609_BENTO.jpg

鳥の手羽先がメインディッシュになっていました。\(^o^)/

今日から自動車教習所では、実車の運転を
始めたようで、教官からは上手と褒められた
ようです。少し意外でした。((´・ω・`;))

明日も行くようですが、午後からの予定で
夕方からは奥さんの病院で合流する予定に
していますので、行きは学校の送迎バスで
自宅近くまで迎えに来て貰い、帰りも同じく
送迎バスで奥さんの病院で降ろして貰える
ようです。(・Д・)ノ

ちょうど年間を通じても生徒が少ない時期
らしいので送迎が割りと対応頂けるようです。o(^▽^)o

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 20.0Kwh(単日目標比 95.2%)
累計発電量:220.1Kwh(累計目標比 116.5%)
天候:雨のち曇りのち晴れ間

160609_空
160609_グラフ
160609_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks