2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

★徹夜明け★ 休日出勤の2日間を乗り越えた月曜日でしたが

 【13//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
※振り返りのためお休みしています。

2日遅れの記事をアップしました。
文字だけで侘びしい記事になって申し訳ありません。

結局、徹夜明けの前日と言うか今朝といいますか
マイカーで寝落ちした後、2時間は熟睡していました。

お手洗いに行きたくて、目が覚めたのが6時半前。

近くの24時間スーパー「ラ・ムー」に向かい、お手洗いを
お借りしてから、朝食と昼食用のパンやおにぎりを
買い込みました。

普段水筒にお茶を持参して出勤していますが、
今朝は、2リットルのペットボトルのお茶を買いました。

朝はロールケーキ風のパンに缶コーヒー。
昼はペペロンチーノスパと和風ツナおにぎりを。

それでもお茶を入れて400円で何とか節約も
出来ました。

さてこの週末の2日間、総動員でプロジェクトに
導入して向かえた朝ですが、残念ながら
お昼前に、クライアントから「NG」のコメントが届き
今回の頑張りは一応、仕切りなおしとなりました。

今週は何とかうまく乗り切って、報われたね~と
みんなで思いたかったのですが、来週の月曜日に
向けて再度もう一分張りする必要が出て来たため
今度の土日もどうなる事やら不明となりました。。

昼間は何とか眠気の中、通常通りに勤務をして
定時になったらNGになったせいもあり、今夜は残って
やる作業もないため、早めに退社をして帰宅しました。

長女が準備いてくれていた昨夜の夕食を今夜頂き
今日の持って行くはずで準備してくれていたお弁当も
明日用となりました。

今夜布団が早く潜り込む宅なりそうです。
奥さんが昨日の夕方にまた病院へ戻って行ったので
洗濯物を乾かしてから眠ります。

そう言えば大河ドラマの「真田丸」も録画した状態
になっていますが、流石に今夜は観る元気が
ありません。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 16.2Kwh(単日目標比 77.1%)
累計発電量:305.1Kwh(累計目標比 111.8%)
天候:雨のち晴れ間

160613_グラフ
160613_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks