2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

★休日★ 4週間ぶりに自宅でゆっくり過ごせた1日でした。

 【19//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
ミラーレス車の認可OKに。

160619_News.jpg

以前から、認可されると話題にはなっていましたが、
早ければ秋にもサイドミラーがないデザインの車が
登場しそうです。

個人的にはナビのバックカメラでも、あくまでも
「補助」としていますが、実際にどんな状態で
出て来るのか不安も含めて興味があります。

是非、第1号が発売されたらディーラーで試乗
してみたいと思います。

さて今日は久しぶりの休日を頂きました。(*^_^*)

長女の大阪引越しもありましたので、自宅で
ゆっくり出来たのは、4週間ぶりでしょうか。( ^ω^ )

それでも午前中は三女の進路説明会に出席で
高校に出掛けて着たり、午後には勤務先から
資料の保存先はどこ?と連絡があったりしましたが
半日以上、自宅で過ごせたのが久しぶりでした。(*^_^*)

天候は曇りがちでしたが、正午過ぎにザザーっと
夕立のような雨が降ったと思ったら、その後は
カンカン照りのような青空になったりと、少し
蒸し暑い1日でした。(´・_・`)

その合間を見て、久しぶりに愛車であるNBOXを
ワックス掛けしました。(*ノ∪`*)
3週間前に引越しの第1弾で、大阪を往復した
労いを含め、ようやく磨けました。

夕方には友人家族がお出掛けの帰りだったようですが
自宅を尋ねてくれて、幼い子供ちゃん達と我が家の
子供達が楽しそうに過ごしていました。

今夜のメニューは、「手巻き寿司」。
どうやら「父の日」と言う事で選んでくれたようですが
昨夜はリクエストで「焼き鳥」だったので、2日続けての
ご馳走でした。ヽ(≧∀≦)ノ

来週の週末を終えたら、また再入院となるため
何となくそれまでの贅沢だと感じてしまいました。

今のこの時が幸せだったと、後々思い出すんでしょうね。(。-_-。)

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 17.8Kwh(単日目標比 84.8%)
累計発電量:451.4Kwh(累計目標比 113.1%)
天候:雨・晴れ

160619_空
160619_グラフ
160619_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks