2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

★残業★ ようやく久しぶりに早く帰宅出来ました。

 【24//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
イギリスの国民投票で「EU離脱」決定に。
 ※リンクを張っていません

事前評判では半数ずつでも、僅かに
「EU存続」が多いと思っていましたが
最終的に「離脱」が上回ったようですね。
既に円高、株式暴落とイイ事が全く無い
ようですが、今後どうなるのでしょうか?

さて5日ぶりになりますが、今週になって
初めての更新です。

こんな未更新であっても、訪問して頂ける
方々がおられ本当にありがとうございます。

勤務先の仕事が先週末で一段落付くかと
期待しつつも、今週も毎日のように定時時刻
になってから、「残業決定」となってしまい、
帰宅するのが日が変わるがどうかギリギリの
毎日でした。

ようやく今日は20時に切り上げましたが、
週明けの月曜日に向けての最後の追い込み
として明日週末のミーティングがありますので
もしかしたら明日はまたまた日が変わるぐらい
まで残業になってしまうかもしれません。

それでも奥さんの一時退院も日曜日が最後に
また病院へ戻る予定になっていますので、
せめて日曜日だけでも休みを取りたいと願って
いますので、明日は徹夜になっても頑張って
日曜日に休みをゲットしたいと思っていますが
同なる事でしょうか?

日に日に睡眠不足が募って来て、今日も
昼休憩時の仮眠では就業のベルが鳴るまで
熟睡してしまってました。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】

こちらも5日分をまとめてアップしています。
梅雨シーズンですから天候が曇ったり・雨だったり
またまた晴れ間もあったりと変わり具合が激しいです。

ちなみに今日は大雨で夕方からは風も強くなって
来ました。
通勤の帰宅途中も、向かい風で走るほどに平均燃費の
メーターの値が下がって行きました。

【太陽光】
20日発電量: 28.7Kwh(単日目標比 114.3%)
160620_空
160620_グラフ

21日発電量: 16.5Kwh(単日目標比 112.6%)
160621_空
160621_グラフ

22日発電量: 18.1Kwh(単日目標比 111.4%)
160622_空
160622_グラフ

23日発電量: 30.2Kwh(単日目標比 112.8%)
160623_空
160623_グラフ

24日発電量: 4.6Kwh(単日目標比 109.0%)
160624_空
160624_グラフ
160624_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks