2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

★再入院★ 2週間の一時退院が終わり、再度投薬治療へ

 【27//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
不正アクセス 最先端の佐賀県システム破られる

教育関連につきましては、全国でも佐賀県の
取り組みが色々と注目されていただけに
これを突破されたとしてはかなりセキュリティ面で
深刻化しそうですね。

ウィルスにしてもそうですが、どうしてこのような
悪質な事をする人がいるのでしょうか?
人間性を疑います。

さて久しぶりに早い時刻での更新となりました。

ようやく勤務先の仕事も一段落し、代休を申請し
本日取得しました。

タイトルにもありますように、奥さんが今日から
投薬のために再入院するため、入院手続きや
荷物を持って行くために今日に休みを取りました。

10時には病院へ入るように9時半頃には長女も
同行してくれて自宅を出て、一旦実家のお義母さん
にも挨拶をしてから病院へ向かいました。

手続きや病室への荷物の運び入れも10時半には
終わり、長女が午後から自動車教習所へ予約を
入れているため、11時前には病院を出て帰宅しました。

午前中は空一面が真っ青の快晴の空模様でしたが
午後前から徐々に白ずんで来て、午後にはすっかり
曇りになりました。

私もこれまでの残業疲れもあり、久しぶりに自宅で
昼寝をしてから、次女が乗っている愛車のワックス掛けをし
先ほど、洗濯物を取り込んだりしている時に長女が
帰って来ました。

奥さんからは先ほどLINEで連絡があり、
血液検査の結果、値が思いのほか下がっているため
明日からのビダーザの投与は延期となり、輸血をして
からの投与となりました。

奥さん用の血小板は特別仕様で東京から取り寄せるため
3~4日後に届くようですから、入院もその分伸びて
しまう事になります。

早ければ2週間程度の様子を見てから、主治医の先生の
話を聞いて、自宅療養に切り替える方向ですが、
少し延期になった事も含め3週間以上の入院になるような
予想をしています。

8月には帰宅出来ているといいのですが、それまで
気分的に長女と家事を頑張らないといけません。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 21.8Kwh(単日目標比 103.8%)
累計発電量:619.2Kwh(累計目標比 109.2%)
天候:快晴のち曇り

160627_空
160627_グラフ
160627_累計

今月の目標達成まで残り10Kwhとなりました。
ちょっと明日から天候が崩れるので、最終日の
30日に達成すれば良いぐらいでしょうか。

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks