2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★副作用★ 血小板の輸血で全身にかゆみが出た

 【29//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
更新拒否」選択可能に=ウィンドウズ10

無料更新まで残り1ヶ月となりましたが、
ようやくマイクロソフトもこういう対応に
応じるようです。

ちょうど昼休みにYahooニュースを覗いてると
アメリカで裁判で100万円を支払う判決が
出たので、その影響もあると思います。

既にアップグレードした人はほとんど終わって
いると思いますので、現在メッセージが出るのは
もうアップグレードしたくない人ばかりでしょうから
正解だと思います。

さて今日も定時で仕事が終われましたので、
帰りに奥さんの病院へ寄って来ました。

今日からビダーザの投薬が始まりましたが
あわせて午後から血小板も輸血したところ
全身に副作用で「かゆみ」が出てしまったようで、
慌ててナースコールで、抑制剤を打って貰った
ようですが、中々収まらないようなので3回目を
打って貰ったぐらいに徐々にかゆみが引いたようでした。

血液型が異なる血小板だと以前にも少しだけ
プツ程度は出たようですが、今日のは奥さんとは
適合性が悪かったようです。

献血の経験は年に2度ほどありますが、
輸血をして貰った事がないので、正直ピンと
きませんが、楽になって良かったです。

病院へ顔を出した時には、もう普通の様子でした。

さて京の長女お手製のお弁当です。
今日も美味しく頂きました。感謝!
160629_BENTO.jpg


-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 9.7Kwh(単日目標比 46.2%)
累計発電量:650.0Kwh(累計目標比 106.7%)
天候:曇り一時雨

160629_空
160629_グラフ
160629_累計

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks