2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

★異動★ 新しい職場での仕事初めでした

 【04//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
ISテロの死者213人に=過去最悪規模、首相が報復宣言―イラク

日本人も7人が犠牲となったこの事件がどんどん
大きな波紋となっています。

国とは言いつつも、得体が無いものですから
これまでの戦闘とは異なりますので、軍隊も
動きづらい感じで、どこまで被害が広がるか
不安が募ります。

さて週が明けて、改めて新しい部署での仕事と
なりました。

今日は入れ替わりに別の部署へ異動される方
から引継ぎと仕事のやり方についてレクチャーを
受けましたが、色々と内容が多くて1日では理解
出来ず、明日以降実践で慣れるしかないと周囲
からもアドバイスを頂きました。

でもこれまで担当していた業務の一部もそのまま
担当として持って来ているため、定時以降に残業
時間でこれまでの業務もこなす必要があり、今日は
9時帰宅となりました。

娘達が夕食の準備や片付けもしてくれてましたし
洗濯機も帰宅すると既に回してくれていました。

今日もまたまた大雨が降ったり、一時晴れ間が
見えたりと変化の激しい天候でした。

が長女が自転車で自動車学校へ行く時間は
ちょうど大雨が止んだ後だったようですし、
3連休中の次女はライフに乗って鳥取市まで
滝を見に出掛けて大満足気味でした。

今日は新しい部署へ移って初の昼食だったので
長女お手製のお弁当を取り忘れてしまいました。

ミニハンバーグにギョーザの組み合わせでした。
ご馳走様でした。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 14.3Kwh(単日目標比 67.1%)
累計発電量: 74.2Kwh(累計目標比 87.0%)
天候:曇り・一時晴れ間・大雨

160704_空
160704_グラフ
160704_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks