2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

★ビダーザ★ 1クールが無事終了。今後の予定について

 【07//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
「iPhone 7」、ワイヤレス充電と防水防塵性能を搭載か

先日のニュースでは、時期型はiPhone7を名乗らない
のでは?との話題もありましたが、今日の記事では
逆にこれまでのiPhoneの不足していた部分がカバー
され非常に魅力的なものになりそうですね。

実際にどんな状態で出て来るのか楽しみですね。

さて奥さんの闘病ですが、今日で、ビダーザ投与の
1クール目が終了しました。

それと同時に血小板の輸血もしたところ、前回は
かゆみや気分も悪くなるほど適合が合わなかった
のですが、今回は全く問題なく奥さんも順調で
安心していました。

主治医の先生に今後の予定について簡単に
聞いて貰ったところ、1週間はこのまま様子を見て
順調なら翌々週に1度退院して、1週間から10日ほど
自宅療養の上で、また入院でビダーザを投与する
のを、少なくとも4クールは続けたいと。

ですから20日入院してら10日自宅療養のペースを
あと4クールは続けて様子を見られるようですので
9月までは入退院を繰り返すことになりそうです。

それでどれだけ値が変化してくれるか期待したい
ところですが、慌てずに様子をみたいと思います。

今日の長女お手製のお弁当です。
160707_bento.jpg

ご馳走様でした。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 29.5Kwh(単日目標比 138.4%)
累計発電量:166.1Kwh(累計目標比 111.3%)
天候:うす曇のち晴れ

160707_空
160707_グラフ
160707_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks