2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

★退院★ 奥さんの一時退院と勤務先の審査も終了!

 【22//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
ポケモンGO!日本スタート!

今日の話題は何と言っても、日本でもポケモンGO!がスタート
しました。
アメリカでは既に色々問題が発生していますが、それにしても
待っていた人が多いだけに注目度はさすがです。

これからどれぐらいの人がこのサービスを利用するでしょうか?
ちなみに私はやる予定はありませんが。

さて勤務先のISOの外部審査が最終日となり無事に終わりました。
不適合こそありませんでしたが、観察事項として12点ほどあり
うち1点は、私自身の未熟さで受けた1点があったため、ちょっと
ガッカリでしたが、それでも何とか4日間が終わったので、今日は
開放感に浸りたいと思います。

それと自宅にも奥さんが一時退院をして帰って来てくれました。
私が残業があったのであとで帰宅しましたが、お互いに「お帰り」と
言い合ってました。

帰ってそうそう台所で料理を作り、夜の9時だと入院している時は
就寝間近な時刻ですが、一緒に自分で作ったホクホクのコロッケを
頬張っています。

やっぱり自宅が一番ですね。

さて明日は長女が神戸で出掛ける予定があり、最初は高速バスで
往復しようかと言っていましたが、夏休みの三女を買い物へ連れて
行けるならマイカーを出すよと私が提案したものですから、
1日外出して来ます。

日が変わる頃に帰宅するので、明日のブログはお休みします。

今日の長女お手製のお弁当です。
ご馳走様でした。
160722_Bento.jpg

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 31.4Kwh(単日目標比 147.3%)
累計発電量:509.7Kwh(累計目標比 108.7%)
天候:曇りのち快晴

160722_空
160722_グラフ
160722_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks