2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★夏の夜★ 熱中屋での出来事

 【25//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
iPhone 7は9月16日に発売か

そろそろ次のiPhoneの発売時期の話題が出て来ました。
9月となると、あと2ヶ月ばかしですから早いですね。

昨年はSEのミニサイズが出て来ましたが、今度はもっと
パっと話題となるような機能が搭載されているでしょうか?

さて昨日は家族が揃っている事もあり、人が多いせいも
あってか、夕方からエアコンをつけましたが、寝室も余り
にも暑さが篭っていたので、エアコンをつけて眠りました。

最初こそは快適でしたが、風量を微小にしていたせいか
朝方は逆に暑くて目が覚めてしまいました。

今日はまだエアコンなしで頑張っていますが、正直暑いです。

勤務先の今の部署がエアコンが寒いくらいにガンガンに
効いているので正反対の世界で過ごしているみたいで
身体もバテそうです。

今日は長女が午後からバイトで、三女は市内にある神社の
夏祭りに出掛けてたようで、1時間ほど残業した私が
ちょうど8時に市内に帰宅するので、2人を途中で拾って
帰りました。

昨夜、奥さんがお手洗いに起きたところ、途中で気分で
悪くなってしばらくの間動けなかったようでした。

他の家族は爆睡中だったので、助ける事が出来なかった
のですが、しばらくして多少動けるようになったようで
自力で寝室に戻って来てたようでした。

退院すると自宅では色々と家事で動いてしまうので
無理をしないようにと思いつつも、家族もついつい甘えて
しまうので、これからはすぐに起きれるよう気遣わないと
いけないと反省しておりました。

さて今日は奥さんお手製のお弁当です。
160725_Bento.jpg

病み上がりなのにありがとう~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 11.0Kwh(単日目標比 51.6%)
累計発電量:579.5Kwh(累計目標比 108.7%)
天候:曇り一時雨

160725_空
160725_グラフ
160725_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks