2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★入院★ 今日から2度目の投薬のために病院へ

 【01//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
九重親方(千代の富士) 61歳すい臓ガンで死亡

昭和の大横綱がわずか61歳と言う若さで他界
されました。
私にとっては北の湖関もそうですが、やはり
千代の富士の時代でしたから非常に残念と言いますか
急だったのでビックリでした。
ご冥福をお祈り申し上げます。

さて今日は代休を貰っていましたので、3連休となりました。
理由は奥さんの再入院のため、運転手兼荷物運びでした。

10時半には病院は入ったのですが、さすが週明けの
午前中なので外来の人で混雑していました。

明日からビダーザによる治療を開始しますので
今日は前日入院程度でした。

私は昼には病院を出て、帰宅してからアイロンや
お風呂掃除やら先週のブラインドの残りの掃除
やらで勤しんでおりましたが、逆に奥さんが居ないと
自分でやらないといけないと思い、休みの日ですが
アレコレと動いてしまいます。

夕方に通勤の愛車だけ軽く洗車したのが唯一
自分の時間だったでしょうか。

明日からの治療がうまく進んで、次の退院が
早まればいいと願います。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 28.1Kwh(単日目標比 124.8%)
累計発電量: 28.1Kwh(累計目標比 124.8%)
天候:晴れ

160801_天気
160801_グラフ
160801_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks