2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

★輸血★ 赤血球は安定し、血小板では蕁麻疹のように

 【05//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
TOKIO山口達也が離婚

そうだったんですね~全然知りませんでした。
毎週朝にZIP!を観ていますから、山口君の
姿を見る事が多いですが、こういう状況になっても
恐らくZIP!は継続なんでしょうね~
ジャニーズの力なんでしょうか。

先月は急に眼帯をして登場したりと、色々と
表ざたには出来ない事情があるようですね。

さて今日は定時上がりの予定でしたが、急遽
同僚の子供さんが入院となったため同僚も
会社を休んでしまったため、遅番を交代しました。

奥さんの病院へ行く予定でしたので、1時間半
ほど遅れてから顔を出しました。

昨日、赤血球がかなり低い値にまでなってたため
シャワーでフライつたようで気分が優れずグッタリ
していたとの事ですが、今日は朝に輸血をして貰い
すごく気分的に楽になったようです。

但し、血小板も輸血したのですが、今回のは相性が
悪かったらしく太ももを中心に蕁麻疹のようにイボイボが
出てしまったようです。

一難さってまた一難。

余り慌てずに患者らしくベッドの上で大人しくして
おいてねと伝えて帰りました。

明日も土曜出勤のローテーションの日ですが、
今日の分、定時で上がって病院へ寄って来ようと
思います。

今日はまたまた自分で作った一昨日と全く同じ
御弁当でしたので、撮影しておりません~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 32.5Kwh(単日目標比 144.3%)
累計発電量:138.8Kwh(累計目標比 123.3%)
天候:快晴

160805_空
160805_グラフ
160805_累計

天候は二日続けて快晴で、太陽光も好調です!!

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks