fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

★歯★ 菓子パンの中からガリっとしたものが・・・?!?

 【09//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
リオ/体操男子団体金メダル!
160809_news.jpg

とうとう、内村選手の悲願でした、団体での金です!
すばらしいですね~おめでとうございます。

卓球の愛ちゃんやテニスの錦織君も頑張っています。
水泳の男子リレーも過去最高メンバーと自負しています
ので活躍が楽しみです。

それと今日は、芸能界でも「榮倉奈々」さんが結婚
されましたね。
今年は結婚ラッシュですね~
こちらもおめでとうございます。

さて今日は夕方に勤務先の事務所を出ると、
久しぶりに外が涼しく思えました。

朝から曇り気味だったので、それほど大地が
熱されていないせいかと思いますが、帰宅しても
エアコンもつけていないのに、誰も暑いとも言わず
今夜は久しぶりにエコアン無しで眠れそうです。

さて今日ですが、勤務先で夕方に菓子パンを
頬張っていましたら、口の中で「ガリッ」とした音が。

さてはパンに異物が混入してたのかも?と思いつつも
何かしたら石らしきものを見ると、不思議な感覚がすると
共に、何となく口の中でも違和感が・・・

口の中を触ってみて分かりました。
奥歯の一部が掛けていたようです・・・・

10日ほど前にも歯科へ行ってレントゲンなどを撮って
貰ったのですが、特におかしいとこもないので様子を
みて下さいとのお話でしたが、やはり2ヶ月程度ずっと
感じていた痛みは歯がこうなる前触れだったようです。

左の下の奥から2つ目の歯ですが、1/4程度内側から
見事に掛けてしまいました。

でも不思議と痛みもなく、昨日まで左側で噛むのも
チクチクしていたのが逆に全く痛みが無くなりました。

ネットではこういう状態になったらすぐに歯医者へ行く事
と情報が載っていますが、早くても土曜日までは行けない
ので、しばらく様子見ですね。

さて久しぶりに長女が御弁当を作ってくれました。
160809_Bento.jpg
ご馳走様でした。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 31.4Kwh(単日目標比 139.5%)
累計発電量:254.9Kwh(累計目標比 125.8%)
天候:曇り・晴れ

160809_空
160809_グラフ
160809_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks