2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

★中古車★ 今日もランチで奥さんの病院へ。ガリバーの展示会を見学

 【14//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
SMAP解散 香取が強く解散望む 中居は木村と対立も解散想定せず

昨夜から子供達がニュースの噂で聞いていましたが
今日正式に発表となりました。

1月の騒動で一段落したかと思ってましたので
ビックリです。

それも香取君が一番、存続を避けたいと言っていました
のが意外でしたが、とうとう解散が現実となりました。

当人同士じゃないと分からない部分が多いと覆いますが
キムタクが悪者になっている構図が不思議に思います。

12/31を持って解散ですが、紅白出場が最後となるか
これからの行方が気になります。

さて今朝起きたのが9時過ぎと、本当久々に朝まで
寝入ってました。

昨夜の祭りの帰りにファミレスによって遅めの夕飯を
食べてから帰宅しましたのが既に11時前。

帰ってからシャワーをしたらすぐにリオの陸上男子
100m予選がしておりましたので観入っていると
布団に入ったのが日付が変わってる時刻でした。

そのため昨日の記事もつい先ほどアップしたばかりです。

今日の予定はお昼に奥さんの病院と買い物だけでしたが、
珍しくマクドナルドのチキンクリプスが食べたいと一昨日から
言っていましたので、それを買ってのランチです。

長女と次女と一緒に行ったので病院内ですが4人での
ランチとなりましたが、久しぶりのバーガーに満足した顔で
奥さんも食べてくれました。

その後、長女をもう少し病院へ残した状態で、次女と2人で
近くで催されていまいた「ガリバー中古車博」を見学に。

160813_ガリバー01
160813_ガリバー02

50台ほどのクルマが並べられていましたが、意外と
お値打ち品も多く、お金はありませんが、ついつい欲しいと
思ってしまいました(笑)

実は私は昨日オープンと同時に一人見学に来ましたが
15分程度で上がりましたが、次女が行きたいと言ったため
二日続け訪問しましたが、次女はやはりミニクーパーが
お気に入りのようで40分近くあれこれ見学していました。

50~70万円と手が届きそうな値段ですが、10年落ちの
外車なので、購入後にも同じぐらいの金額でメンテナンスが
必要と思って購入するぐらいでないといけませんので、
先日購入したミニクーパー似のミラジーノ方が庶民には
あっています(笑)

帰宅してからは眠る事はありませんでしたが、
エアコンの効いた部屋で家族みんながゴロゴロと
して過ごしていました。

本当長かった昨日の1日を食いつぶすかのように
今日はグウタラして過ごしてた1日でした。

ちなみに長女と次女は夜の市内へポケモンGo!を
しに小ドライブに出掛けています。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 32.4Kwh(単日目標比 143.9%)
累計発電量:418.4Kwh(累計目標比 132.7%)
天候:快晴



よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks